BLOG

SKIMAブログを移転しました!

こんにちは。
SKIMAの310です。

4月ということで放置気味だったブログもリニューアルしました!
大事なことから大事では無いこと(こっちのが多いかもしれません。。)までこちらのブログでお知らせしていければと思っています。

さて、SKIMAですが、サービス開始から約8ヶ月が経ちました。
出品数も取引数も毎月徐々に増えており、SNSなどで完成品が見れた日などは運営者の一人としてとても嬉しいです。
今後も利用している皆さまにとってより良いマーケットにしていければと思っています!
※ご意見やご要望御座いましたらサイト内のお問合せよりご連絡下さい。

 

また、昨日アプリのアップデートも完了しております。
このアップデートでは不要な情報の表示を非表示にしたり、アプリの上下左右のスクロールをよりスムーズにしたり、メッセージの入力欄が少し広がったりなどの改良を加えています。
まだアップデートされていない方やアプリをダウンロードされていない方は是非ダウンロードしてみてください!

iPhoneの方のダウンロード

Androidの方のダウンロード

 

最後に以前ユーザー様に描いて頂いた似顔絵を公開してお別れしたいと思います

 

関連記事

  1. img イラストを動画で学ぶ時代がきた
  2. ペットイラストを特集してみる

おすすめ記事

img イラストを動画で学ぶ時代がきた

動画でイラストを学べる?少し前になりますが、イラストを学べる動画サービス「Palmie」さんにご…

PAGE TOP